« デザートフォレスト | トップページ | はなみずきの花 »

2006年4月17日 (月)

清水港で寿司三昧

Dsc03056 今日は天気がいいからちょっとドライブに行ってきました。以前にクマさんが、ある賞で清水港の特定の施設でしか使えない寿司券をもらったんです。それでそれを使いに、わざわざ清水まで行ってきたというわけです。

とってもおいしくて、もう安い寿司は食べられないかも、な~んて思いました。Dsc03060_1それでも一番高い寿司をたのんだにもかかわらず全然使い切れませんでした(笑)。クマの僕にはおいしさもわからなかったけど、なかなかいいところだったよ。寿司券が当たったら、また行きたいなぁ~。

|

« デザートフォレスト | トップページ | はなみずきの花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174545/9738008

この記事へのトラックバック一覧です: 清水港で寿司三昧:

« デザートフォレスト | トップページ | はなみずきの花 »