« ジャズドリーム長島へ | トップページ | ケンタ君へ一緒に »

2006年5月18日 (木)

バナナケーキ作った

Dsc03131 今日お友達に会うからって、朝からクマさんったらバナナケーキ焼いてたよ。途中良い香りがして来て、僕は思わず、「クマさん、僕も食べれる?」って聞いたんだぁ。そしたら「2人のお友達にあげるからゴメンね」って言われた。(泣)クマさんのバナナケーキは最高に美味しいんだよ。バナナの甘みだけで作るからさ~。以前は友達のお店で出してた程なんだもん。又僕の為に作ってね。約束だよ~!!

|

« ジャズドリーム長島へ | トップページ | ケンタ君へ一緒に »

コメント

こんばんは!初めて遊びに来てみました。
バナナケーキ、美味しそうですね。
バナナの甘みだけ・・・って、お砂糖や
ハチミツは全然使わないんですよね!?
私はお菓子作りは大好きですが、
全くの素人なので、プロのワザをいろいろ勉強させてくださいね!

投稿: ティラミス | 2006年5月21日 (日) 23時56分

遊びに来て頂きましてありがとうございます。初めてのお客さんですよ~
ハチミツや砂糖は使っていませんよ~
でも、もしも バナナによっては、糖度が異なるので 必要であれば砂糖でもハチミツでも入れても良いんじゃないでしょうか。
それか 入れずに焼いて、後からバニラアイスやハチミツをかけて召し上がっても美味しいかと・・・

投稿: クマ | 2006年5月22日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174545/10176329

この記事へのトラックバック一覧です: バナナケーキ作った:

« ジャズドリーム長島へ | トップページ | ケンタ君へ一緒に »