« バナナケーキ作った | トップページ | ホール・イン・ワン! »

2006年5月21日 (日)

ケンタ君へ一緒に

Dsc03153 今日クマさんと久しぶりにケンタッキーフライドチキンへ行ったよ。コールスローサラダなんか・・・すっごく懐かしかったね。昔と変わらない紙カップ入りでさ~。それから独特のハーブとスパイスを効かせたワイルド&スパイシーな味わいで大人気の「ケイジャンホットチキン」や骨無しの「カーネルクリスピー」なんか、美味しかったよ~。勿論「オリジナルチキン」も食べたよ。あとセットにしたら、ビタミンCを豊富に含んだ、クランベリーを練りこんで香り豊かに焼き上げた「クランベリービスケット」なんて最高に美味だったよ。ちょっと食べすぎかなぁ・・・「ご馳走様でした」又行こうね。

|

« バナナケーキ作った | トップページ | ホール・イン・ワン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174545/10175980

この記事へのトラックバック一覧です: ケンタ君へ一緒に:

« バナナケーキ作った | トップページ | ホール・イン・ワン! »