« 香港のペニンシュラホテル | トップページ | 最近のローソンのお弁当 »

2006年6月 8日 (木)

デトックス弁当

Dsc03266 最近クマさんは、デトックス(解毒作用)な食材を使用してのレシピ作りに一生懸命なんだよ。僕も随分と前から同じ体型でお腹が少々出てるんだけど(笑)。でね、今回三色弁当を作ってみたよ。卵で黄色、アスパラで緑、お肉でなら普通だよね?そこをクマさんは、お肉に見えるけど「高野豆腐」でお肉のミンチ状態にアレンジしちゃったんだよ。味はお肉だし、見た目もお肉でしょ??「すご~い」って僕は思うけど、みんなはどうかなぁ・・高野豆腐はアミノ酸豊富だし、大豆イソフラボンがいっぱいでしょ。女性はみんなキレイになれる強い食材って事だから使用した方が良いよね。カーシャンもキレイなお姉さん大好きです。(*^_^*)

|

« 香港のペニンシュラホテル | トップページ | 最近のローソンのお弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174545/10532699

この記事へのトラックバック一覧です: デトックス弁当 :

« 香港のペニンシュラホテル | トップページ | 最近のローソンのお弁当 »