« 仲良しのスッチーさん | トップページ | 自分でトッピングって楽しいね »

2006年6月21日 (水)

アウトレットモール

Dsc03314Dsc03316Dsc03317 今日お天気が最高に良くって 思わずクマさんと一緒に土岐のアウトレットモールへ行ってきた。オニギリ持参してね。平日だったからか、人があまりいないかも・・って思って出掛けたのに、意外にも駐車場は他県からの車(バスも含む)でいっぱいだったなぁ。ポリポリ・・・ 中でショッピングも楽しんだけど、何と言っても「Soup Stock Tokyo」の海老とわたり蟹のスープとパンで一休みしたんだけど、ほっぺが落ちそうな程 美味しかったよ。それから、31で「KICK OFF CRUNCH」も食べたし。色々なお店があって楽しいね。

|

« 仲良しのスッチーさん | トップページ | 自分でトッピングって楽しいね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174545/11002339

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレットモール :

« 仲良しのスッチーさん | トップページ | 自分でトッピングって楽しいね »