« キュートな☆南国白くま | トップページ | 面白いネーミングのクレープ »

2006年7月 9日 (日)

Le pain de Pekoe

Dsc03363Dsc03362 今日クマさんと僕カーシャンは安城市のお友達と一緒にオシャレなパン屋さんLe pain de Pekoeに行ったよ。日本を思わせない外観で、中も落ち着いた空間の中 からだ想いの美味しそうなパン達が並んでたよ。でもちょっと行った時間が遅かったからか・・数が少なくなってたっけ。でもね、「美味しく食べ切れる量を」と、大きなパンには、”1g=1円”の量り売りシステムもあって、今日は「皮パリショコラ&皮パリさつまいも」を購入したよ。めちゃめちゃ美味しかった。又行こうねクマさん。『安城市法連町17-1マンションクボタ1F 10時~19時 木金土日のみ営業 P2台 0566-72-7623』

|

« キュートな☆南国白くま | トップページ | 面白いネーミングのクレープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174545/11224682

この記事へのトラックバック一覧です: Le pain de Pekoe:

« キュートな☆南国白くま | トップページ | 面白いネーミングのクレープ »