« マクロビオティックでランチ | トップページ | サマーオレンジって?? »

2006年7月25日 (火)

絶品☆「ウーロン茶アイス」

Dsc03409 この同じ日(maricaさんへ行った日)、どうしても懐かしくも、最高に美味しいアイスを食べたくて、僕とクマさんは行ってきちゃった。久屋に茶香 丸源(052-971-3738)さんって言うお茶屋さんが併設している甘味喫茶があります。ここの「ウーロン茶アイス」が激アツなんですよ。きっと 食べたら、その美味しさが分かってもらえるハズ。高尚な金の菊の器に入ったこのウーロン茶アイス!食べたらウーロンの香りがして更にきちんとお茶葉の味わいもあるんだよ。他にも煎茶アイス、抹茶アイスが加わった三色構成された「すみれアイスクリーム」ってな物もあるよん。どちらも500円以内で食べれるからオススメで~す。でもって、クマさんがここに来ると必ず買うグリンティ~ババロアがあるんだよ。これも315円だからオススメ。本格的な抹茶の味わいが楽しめるよっ。

|

« マクロビオティックでランチ | トップページ | サマーオレンジって?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174545/11280377

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品☆「ウーロン茶アイス」:

« マクロビオティックでランチ | トップページ | サマーオレンジって?? »