« MASAHARU FUKUYAMA | トップページ | マクロビオティックでランチ »

2006年7月23日 (日)

土用丑の日 ’06

Dsc03400 夏バテ防止の代名詞になりつつある夏の定番のスタミナがつく食べ物って言えば「うなぎ」かなぁ?今日は「うなぎ」を感謝しながら頂く日なんだとかで クマさんは美味しそうなお弁当をデパ地下で リサーチしながらゲットしたよ。僕も少しもらって食したよ(笑)最近のお弁当事情を見ると 凝ってるよね、かなり。消費者が飽きないような色彩豊かな盛り付けや味覚がしっかりしてるって。この日はとろろ+麦飯でうなぎを美味しく頂いたよ。これでこの夏 バッチリだね。

|

« MASAHARU FUKUYAMA | トップページ | マクロビオティックでランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174545/11271761

この記事へのトラックバック一覧です: 土用丑の日 ’06:

« MASAHARU FUKUYAMA | トップページ | マクロビオティックでランチ »