« Le pain de Pekoe | トップページ | 涼しくて嬉しいおもてなし »

2006年7月10日 (月)

面白いネーミングのクレープ

Dsc03368Dsc03372 「ごちそうさまぁ~!」美味しかったぁ。あんなの初めてだったよ。そうそう今日は、面白いクレープ屋さんに行ってきました。以前に、某テレビ局のバラエティ番組内で紹介されたんだって、おばさんが言ってたっけ。で、とにかく物凄い数のメニューがあって、「おじさん」「おばさん」ってなネーミングもあったりで(笑)。僕はナポリ入り(バニラ・チョコ・ストロベリーのアイスクリーム)クレープにしてもらったよ。ここのクレープの生地は普通では考えられない位堅めで、パリパリしていて冷たいアイスとマッチしていておいしかったよ。クレープ屋さんの名前は「オレンジボックス」だよ~ん。

|

« Le pain de Pekoe | トップページ | 涼しくて嬉しいおもてなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174545/11226362

この記事へのトラックバック一覧です: 面白いネーミングのクレープ:

« Le pain de Pekoe | トップページ | 涼しくて嬉しいおもてなし »