« サマーオレンジって?? | トップページ | Kellogg's FROOT LOOPS »

2006年7月28日 (金)

デザート王国

Dsc03429Dsc03431 今日名駅に出来たデザートバイキング「デザート王国」に行ってきたよ。・・・ここは、パティシエが作る四季折々の本格出来立てスイーツに、コックが作る自家製サンドイッチ・パスタ・サラダ・スープ等のデリメニューを常時40種類以上備えてあって、全て食べ放題メニューなんだよね。渋谷発祥の大人気大行列店!冷やしきしめん、パエリア、ひつまぶし、チキンカレーなどの軽食をもあったよ。ドリンクも飲み放題だし。いたれりつくせりな「美味しいお店」って感じだったよ。みんなも是非行ってきてね。感動間違い無しだから。又クマさん一緒に行こうね。名鉄百貨店セブン館B1F ℡052-585-7146

|

« サマーオレンジって?? | トップページ | Kellogg's FROOT LOOPS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174545/11789350

この記事へのトラックバック一覧です: デザート王国:

« サマーオレンジって?? | トップページ | Kellogg's FROOT LOOPS »