« ユリちゃんから贈り物 | トップページ | 澤屋さんにて塩焼きそば »

2006年7月 3日 (月)

クリアランスセール’06

Dsc03341 7月入ると あちらこちらでセールが始まるよね。いつもならクマさんはお客さんとしてセールへ出掛けていくのに この日だけはスタッフとして活躍しに行ってたんだって。僕カーシャンもお手伝いしたかったなぁ・・・。会場の知られざる裏側って感じで みんな、あ~やってセールを盛り立てているんだね。でね、社食の事(食事を取る事)を「喜差場きさば」って事なんだけど、語源は不明なんだよねぇ。あとトイレへ行く時は「ナカムラへ行ってきます」って言うんだそうだ。しかし 一番驚いたのは、その社食のメニューの代金は60円 70円の世界でして、クリソー(クリームソーダ)110円って聞いてる。僕は思わず住みたいかもって(笑)    ☆きさばチケット(食券)をご覧下さい。「ほらね、喜差場ってね!」

|

« ユリちゃんから贈り物 | トップページ | 澤屋さんにて塩焼きそば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174545/11022593

この記事へのトラックバック一覧です: クリアランスセール’06:

« ユリちゃんから贈り物 | トップページ | 澤屋さんにて塩焼きそば »