« 駄菓子 ”ねるねるねるね” | トップページ | Scooby-Dooのゲーム »

2006年7月18日 (火)

思わぬ頂き物「ベーグル」

Dsc03380 前々から一度機会があれば食べてみたいなぁ~って思っていたら、な、なんとそこのベーグルを今日クマさんは 初めて会った人から頂いてきてしまったんだよねぇ。凄い話だよね?その名も「いわさぶろう」です。ご存知の方もおいででしょうね。動物性脂肪や保存料を一切使用しないヘルシーベーグルは、ココアやオレンジピールなど約10種類。全国から注文が入る程人気なんだよぉ。通信販売もあるよ~。現在は愛知県愛知郡東郷町三つ池4丁目2-7だけど、9月からは名古屋市天白区野並3-144に変わるんだって。http://www.h3.dion.ne.jp/~iwasabu/超美味しかった。あ~さんありがと(#^.^#)

|

« 駄菓子 ”ねるねるねるね” | トップページ | Scooby-Dooのゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174545/11227448

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ頂き物「ベーグル」:

« 駄菓子 ”ねるねるねるね” | トップページ | Scooby-Dooのゲーム »