« 涼しくて嬉しいおもてなし | トップページ | 思わぬ頂き物「ベーグル」 »

2006年7月16日 (日)

駄菓子 ”ねるねるねるね”

Dsc03378 初トライした今日のお菓子なんだけど、こんな可笑しなネーミングなるお菓子を知ってる?思わず色だけ見てると・・??な感じになる程、不思議な色彩な食べ物です。食べ方があってさ、「作る工程を楽しんで その後は美味しく食べる」って言うから驚きよね。クマさんのお友達が子供の頃大好きでよく食べていたんだって。だから僕カーシャンも気になってさっ。近所のスーパーへクマさん誘って行って買ってもらったんだぁ。味は・・・・・ヒミツ。気になった人は是非ゲットして挑戦してみてね。 

|

« 涼しくて嬉しいおもてなし | トップページ | 思わぬ頂き物「ベーグル」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174545/11226747

この記事へのトラックバック一覧です: 駄菓子 ”ねるねるねるね”:

« 涼しくて嬉しいおもてなし | トップページ | 思わぬ頂き物「ベーグル」 »