« 食育イベントで静岡へ | トップページ | MOCHI CREAM »

2006年9月 3日 (日)

イベント大盛況に

Dsc03512_1Dsc03520 毎度思うことだけど、料理に関心はあるものの、なかなか家族で・・夫婦でって一緒に料理をする事って無いみたいだね。こう言う機会でもないと、親子の場合だと、子供の成長が分からないみたいだね。「うちの子やれば出来るじゃない」って感心する親御さんもいるしね。家族で何か一つのお料理を作るのも良いんじゃないかなぁ~って、思うよ。僕は、もっぱらクマさんの和み役に徹するけどさ。昼食に出たお弁当には、いつも感心するってクマさん言ってたよ。あと帰りに買った駅弁はヘルシーレディース弁当と言われてた物でカロリー表示までしてあったよ。美味しいかった。

|

« 食育イベントで静岡へ | トップページ | MOCHI CREAM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174545/12209802

この記事へのトラックバック一覧です: イベント大盛況に:

« 食育イベントで静岡へ | トップページ | MOCHI CREAM »