« 僕の顔で遊んじゃやだよ~! | トップページ | こんな所で何してるの? »

2006年10月21日 (土)

星が丘のクマ屋さん

Dsc03755Dsc03754 こんなお店あるんだね?ビルド・ア・ベアって言うお店。http://www.buildabear.jp/自分の好きなくまを選んで、中で売ってる洋服を組み合わせ、抱き心地が良いように全体を仕上げてくれるんだよ。僕カーシャンはクマさんに愛されて一緒に暮らしてるから良いけど、ここにいるくまさん達は家族を探してる感じがしたよ。早く良い家族に会えると良いね。(*^_^*)

|

« 僕の顔で遊んじゃやだよ~! | トップページ | こんな所で何してるの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174545/12983986

この記事へのトラックバック一覧です: 星が丘のクマ屋さん:

« 僕の顔で遊んじゃやだよ~! | トップページ | こんな所で何してるの? »