« 贅沢印な中華まん | トップページ | 僕の顔で遊んじゃやだよ~! »

2006年10月17日 (火)

今度は「ハワイ限定」

Dsc03742Dsc03839 今日クマさんが、先日ハワイから帰国したお友達から、お土産をもらったんだと言って、大喜びしてたんだよね。こんなにも・・・中でもこのバッグはレスポートサックの「リトルポップコーンで形はLULU」なんだけど、これはハワイ限定の品なんだよって。すっごく欲しかった物だったから嬉しかったみたいだよ。それとハワイ限定お菓子達。フルーツループス(カップ)。これはクマさんが1月に行ってきた際にお気に入りになってた物なんだけど。このタイプはミルクをかけるだけでOKタイプだよね。(^_-)-☆『本当にありがと!バッグは大切にしま~す。』

|

« 贅沢印な中華まん | トップページ | 僕の顔で遊んじゃやだよ~! »

コメント

アドレス、お知らせいただきありがとうございました~
HNを変えて昨年からネット生活、再起動しておりましたTTLで~す。
また、遊びに伺いますね^^

投稿: ゆんぴょ☆ | 2006年12月21日 (木) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174545/12983975

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は「ハワイ限定」:

« 贅沢印な中華まん | トップページ | 僕の顔で遊んじゃやだよ~! »