« 横浜中華街で見つけた物達 | トップページ | 今度は「ハワイ限定」 »

2006年10月16日 (月)

贅沢印な中華まん

Dsc03729Dsc03716 見て見て!僕の顔よりも大きい極上饅頭。(笑)これね、聘珍楼の極上饅って言って、1個300gというBIGサイズ!しかも使ってる食材がまたこだわりの食材ばかり!普通の肉まんではとても使わないような高級食材を聘珍樓ならではの味付けで調理してみたものなんだって。あんにはフカヒレ・金華ハム・ホタテ貝柱・海老と上質のアラビキ豚肉と椎茸、冬筍、くわい等、たっぷりの具材を牛乳で練り込んだこしの有る特製の皮で包んだんだって。気になる人はhttps://www.29man.com/topDisp.doで見てね。通販出来たと思うよ。ほっぺが落ちそうな程美味だったよ。(*^_^*)

|

« 横浜中華街で見つけた物達 | トップページ | 今度は「ハワイ限定」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174545/12983959

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢印な中華まん:

« 横浜中華街で見つけた物達 | トップページ | 今度は「ハワイ限定」 »