« 今日は僕の誕生日 | トップページ | 鏡餅ならぬ鏡クマ »

2006年12月27日 (水)

沖縄メニューづくし

Dsc03986 今日クマさんは、ランチをしに近くのお店まで行ったんだよね。そしたら 店主が沖縄出身だったみたいで お膳の上は、もう沖縄づくしで 美味しい物ばかりだったんだって。アオサのおすまし、赤米、ゴーヤチャンプル、ジーマミーやもずく、極めつけは何と言っても「パイナップルの漬物」が意外だったんだって。食べてみて食感は牛蒡のキンピラみたいだったんだって。でも美味しいぃぃって言われなきゃパイナップルとは分からないってさっ。(汗)

|

« 今日は僕の誕生日 | トップページ | 鏡餅ならぬ鏡クマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174545/13399271

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄メニューづくし:

« 今日は僕の誕生日 | トップページ | 鏡餅ならぬ鏡クマ »