« みてみて、見つけちゃった | トップページ | 今日は僕の誕生日 »

2006年12月15日 (金)

手作りのお誕生日ケーキ

Dsc03949 クマさんがケーキ焼いたんだって。「これ買ってきたんじゃなくて作ったんだよね。」すっご~くキレイでしょ?切ると二段になっていてね、イチゴのムースとキウィとイチゴの生クリームサンドになってるんだよ。みんな美味しいって言ってたんだよねぇ。徹夜して作った甲斐があるよね、クマさん!当日本人には言ってなくてサプライズにしたもんね。「サプライズって良いよね」感動が違うっしょ??(^_-)-☆

|

« みてみて、見つけちゃった | トップページ | 今日は僕の誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174545/13399258

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りのお誕生日ケーキ:

« みてみて、見つけちゃった | トップページ | 今日は僕の誕生日 »