« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月27日 (火)

ポールスミスに行ってきました♪

Dsc04138 今日クマさんと僕カーシャンとクマ友と「メンズのポールスミス」に行ってきたよ。でさ、すっご~く格好良いシャツお買い上げ(*^_^*)。似合ってたなぁクマ友に。これ何の花か分る?正解は今から咲くあの淡いピンク色のけなげに咲く「SAKURA」なんだよねぇ。ステキでしょ?僕も着たいけどサイズがいつも全然無い (笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

オープン前

Dsc04130 今日オープン前のミッドランドスクエアにクマさんと行ってきたよ。いっぱいマスコミの方々が取材に来てたようです。早くオープンすると良いなぁ。オープンしたらいっぱいここにも載せるね。待っててね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

☆僕のみつ豆☆

Dsc04118 寒天がクマさんと僕の間で話題です。でも寒天だけってちょっとねぇ。考えただけでも・・・。だから今日、クマさんはみつ豆にしてくれたよ。美味しいぃぃぃぃ。これなら毎日続けて美味しく食べられるから良いかも。みんなも みつ豆オススメだよ~腸内環境を整えてくれるばかりじゃなく 満腹感も味わえるから 食べ過ぎが防げる (笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

ビタミンCいっぱ~い

Dsc04120 風邪予防や疲労回復に発揮するって言う果物ナンバーワンって言うけど皆知ってた?それは、いちごの酸味であるクエン酸やリンゴ酸が含まれてるから良いみたい。また、ストレスがたまるとビタミンCが体内で大量に消費されるから、いちごを食べるって事は、その補給の為に効果的なんだってさ。だから僕も好き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

17nenmonoましゃライブ

Dsc04105  Dsc04109 今日はクマさんの大好きな、ましゃ事「福山雅治」氏のラ  イブがレインボーであった日なんだって。朝早くからハイ氣味だったクマさんを横目で僕かーしゃんは 少々呆れモード。だって僕はお留守番って言うし。僕も、ましゃ好きなんだけどなぁ~。すっご~く至難の業でチケットゲット(ゲットしたのはクマ友のお陰です。感謝)しての初ましゃライブって事でルンルンなクマさんを今日は発見したよ。長い付き合いだけど あんなクマさんは初だった。(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

ROYCEの完売する凄い品

Dsc04101 毎回売り切れゴメンなこの商品を皆さん知ってる?あの北海道のロイズ社のチョコで、「ポテトチップチョコ」を。一度食べた事ある人は、必ずトリコになるらしい。実際僕カーシャンもクマさんもクマ友も(笑)機会があったら是非チョイスしてみてね。塩とチョコの絶妙差が「とっても良いんだって」うんうん(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

くるくる巻き寿司と僕

Dsc04100 僕の顔と比べてみたら やっぱり未だ僕の方が大きい事に氣づいたんだって。(笑)でもさ、お寿司は美味しいねぇ。僕も大好き、クマさんも大好きって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

カーシャンにバレンタイン

Dsc04088 今日一日遅れでクマさんからチョコもらったよ。でも手作りじゃな~い(>_<)。一つ食べよって思って中開けたら、エルモも中に居てビックリしたよ。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

クマが花を贈る日?

Dsc04096 日本では、2月14日は女性から男性に愛の告白をしてチョコレートを贈る日として定着しているけど、ヨーロッパのある国では男性から女性に花を贈る日なんだって。だから僕はクマさんに花を贈ったよ(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

クレーム・ブリュレ・ショコラ

Dsc04087 明日はバレンタインデーって事でクマさんがクマ友達に教えに行ったんだって。これ美味しい~~んだよ。僕も帰ってきてから作ってもらったけどね。買ったみたいって感じる一品だね。作り方が又超カンタンだったりするから 皆喜んでくれたんだって。良かったねクマさん!カーシャンも嬉しいよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

これでたったの 500円

Dsc04084 今日ドミーって名前のスーパー(三河エリアでは、かなり有名店)に販促の仕事で行ってきました。中の生鮮食料品は、かなり激安でビックリ値なんですよ。それでもって、ランチの単価も大丈夫??って氣にしちゃう程です。お味は・・・おいすぃ~~~。油ギトギトなメニューの多い中 バランスOKだし 安いし 美味いし三拍子でした「ご馳走様」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

T2の菓子工房

Dsc04076Dsc04081ここのお菓子で有名な物は「リンゴのチョコレート」があるんですが、これまた美味しいんですよ。どんなのか・・って言うと『はちみつ漬けのリンゴにコーヒーやシナモンの香りを加え、甘味を抑えたチョコレートで包んだもの。』他府県からの問い合わせも多く、宅配便で発送もするんですよ。洋酒やワインにもよく合う。・・そんなお菓子ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

ROYCE  山崎

Dsc04074_1 バレンタイン用に買ってきたのに見つかってしまった。(汗)これROYCEが期間限定に発売される物で、口コミで美味しいって知って買ったんだけど、口コミって信用性高いね。ものすご~くマイウ~でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

キッチン模様変え

Dsc04067Dsc04068_1 ジャジャ~ン、クマさん、ヨン様好きだったんだって。でも今は、もう違う人って言ってたっけ(笑)だからって事じゃないんだけど、何年か振りにイメチェンするって事で、多々ごっそり変えて、出来上がったキッチンの壁には、今大活躍中の料理研究家と一緒に撮った宝物のような写真を飾ってあるだけ・・・と言ったシンプルな装いに変身したよ。僕も気に入ったんだよね。でもちょっとシンプル過ぎる気もするかも・・・又増えて行くと良いかなぁ~。(#^.^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

チョコもらったら

Dsc04066 今日少し早いけどさ、クマさんからチョコもらったんだよね。中を開けてみたら僕がいっぱい(笑)でも小さいクマ尽くしで、可愛かったよ。いろんな味わい有りで。一粒づつ摘まんでは、「ゴメンね。」と言ってお口にポ~イって。美味しいかったよ。当日も又もらえるかなぁ・・・ポリポリ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »