« 季節を感じる手作りランチ | トップページ | お花をもらったよ »

2007年3月13日 (火)

ゲット!ROYCE’ポテチチョコ

Dsc04292_1 クマさんの美味しい物に対してのフットワークは半端じゃないって、前々から思っていたけど、今日は特に思ったよ。行列に並んで一人5個までって事だったので、僕も一緒に並んだから全部で10個ゲット(^_-)-☆。これ、めちゃくちゃ美味いよね。あとこれを入手しようと思えば通販しか無い。でも送料が1100円もかかるし・・・。北海道へ行くよりかは安いけどさ。やっぱり並んでゲットする方が楽しみもあるよね。今日は「すみれ」ラーメンをも堪能してきました。  塩味です。スープも麺もチャーシューも 言う事なし。上品な味でした。又食べたい。是非・・。

|

« 季節を感じる手作りランチ | トップページ | お花をもらったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174545/14250402

この記事へのトラックバック一覧です: ゲット!ROYCE’ポテチチョコ:

« 季節を感じる手作りランチ | トップページ | お花をもらったよ »