« ペコちゃんランドへ | トップページ | もぉ5月だって 今年も早いな。 »

2008年1月 8日 (火)

新年あけちゃったww

旧年中は 大変お世話になりました。そしていろんな出会いがありました。

皆さんのお蔭で 今年を迎える事になりました。

ありがとうございます。本年もどうぞ 宜しくお願い申し上げます。

実はmixiってご存知な方が多いかと思われますが そちらの方へ毎日、日々の事を

綴りながら 沢山の温かい励ましのコメントを多く頂いてまして、こちらのブログが

おたらくになってました。ごめんなさい。今日から又 こちらの方へもmixiには書いてない

ステキな情報及びカーシャンがつぶやくので遊びに来て下さいね。

|

« ペコちゃんランドへ | トップページ | もぉ5月だって 今年も早いな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペコちゃんランドへ | トップページ | もぉ5月だって 今年も早いな。 »