« 新年あけちゃったww | トップページ | こんなカップ&ソーサー »

2008年5月 1日 (木)

もぉ5月だって 今年も早いな。

今日は 朝からツイテました。僕と クマさんとで 名駅へ買い物に出掛け、
クマさんは前々から欲しかったサンダルを見て歩き僕は美味しそうなパン屋の
横を通り抜けながら、クマさんのサンダル見るのをつきあったんだよwww
そしたら良いのみつけてさぁ~。クマさん嬉しそうだったよ。早速店員さんに サイズを
出してもらって試着させてもらってたよ。本当だったら お取置き不可 なのに
特別にOKが出て取っておいてもらえる事になったんだってさ。 すっご~~いよね。
17日までキープしておくってさ。SHIPSのお姉さん、 親切だったよね クマさん!!また 行こうね。

Dsc07778_5 Dsc07781_3 Img_1733 

そうそう 昨日は 名城公園の藤を見に行ってきたんだよ。
ほら これ 見て!とっても綺麗で 近くのちびっ子達や
ご年輩の方々や家族連れを多く見かけたよ。また行こうね

|

« 新年あけちゃったww | トップページ | こんなカップ&ソーサー »

コメント

久々の更新だね〜

投稿: こず | 2008年5月 2日 (金) 19時06分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://938u-uy.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 1日 (月) 00時19分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/5ve7erh/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 17時46分


http://dop.chibatetsuya.com/vmzf-bh/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww

投稿: オレもう仕事やめるッ!! | 2010年3月20日 (土) 12時50分


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
⇒ http://murapon.net/oimo/25naaeu/

投稿: どぅわははは!!!! | 2010年4月11日 (日) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年あけちゃったww | トップページ | こんなカップ&ソーサー »