« グリコとキティ | トップページ | ★噂の 鯛焼き★ »

2008年5月 4日 (日)

また行ってきちゃったw

昨日も実は ここKATARONさんと言って オーガニックカフェへクマさんと行ったんだよねw実はさ。でもね今日は昨日買ったミニチュアリキュールの他のが見たいって事でタコさんも一緒に行ってきちゃったww。そしたらお姉さんが覚えてくれてたw。昨日は梅シャーベットを頂いたけど、本日は“氷コーヒー豆乳”って飲みもの。Dsc07832 名前だけだと不思議だけどね、やってきたのは、これだった。凍ったコーヒーがグラスに入ってて、そこへおそらく米飴のシロップを注ぎ、醤油さしの瓶に入った豆乳を注いで頂くといった面白い飲み物だった。美味だったってさ クマさん 言ってたよぉ。また行こうね 今度こそ ランチにねww。詳しくはこちらまでhttp://www.geocities.jp/kataron111/index.html

|

« グリコとキティ | トップページ | ★噂の 鯛焼き★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリコとキティ | トップページ | ★噂の 鯛焼き★ »