2009年2月 9日 (月)

美味しい お好み焼

昨日 たこさんに焼いてもらったんだぉ~

Dsc09832

すっごく ふわふわ とろとろしてて 美味しかったぁ

| | コメント (0)

2008年7月24日 (木)

滋養食かなぁ~~??

今朝 クマさんは 半日断食明けって事もあって 体にやさしぃ献立を作って食べてたよ。勿論僕も もらったwwDsc08522

中でも この山芋の和え物はDsc08521  口あたりサッパリしててマイウ~なんだよね。クマさん又作ってね。ププッ

| | コメント (0)

2008年5月 6日 (火)

初物 “大好物のスイカ”

みてみて これ ふささんちで ゴチになったんだよぉ~。僕は クマさんのをもらってスマイル(^^)。お祭り気分で ハッピを着たよ。Dsc07826

| | コメント (0)

2008年5月 5日 (月)

★噂の 鯛焼き★

きょう クマさんと 岡崎に行ってきちゃった。それで 噂の行列が出来てて買えない時もあるって言う 幻の鯛焼きをゲットしたよ。普通のあんこ入りは100yen、スペシャル鯛焼き(チーズ・あん入り)130yenって売ってた。二個とも買ったよ。うわさどおりに 皮がぱりぱりしてて思わず店ごと欲しくなったww。お店の名前は“平太郎”で鯛焼きの通販もしてるって言うてたよ。ビックリだよね。Dsc07841 Dsc07842 Dsc07843 

http://www5e.biglobe.ne.jp/~heitaro/

| | コメント (0)

2008年5月 2日 (金)

こんなカップ&ソーサー

きょう クマさんと お茶しに 丸栄のフォーションへ行ってきました。そしたらこんな器にいれてくれて 紅茶とデニッシュショコラのセットを頂いてきたよ。

おいしかったです。また行こうねDsc07790

| | コメント (0)

2007年12月 3日 (月)

ペコちゃんランドへ

不祥事があって以来 久しぶりに行ってみたら名前が変わっててビックリ!

でもって 中のメニューも変わってて、くまさんが食べたのはアボカド入りのピザなんだって。美味しかったけど お昼にしては 珍しく高カロリーなモノになったって言ってた。

Chisaidsc06362

| | コメント (0)

2007年4月22日 (日)

ヒミツの隠し味のチョコケーキ

Chisaidsc04192 雨が降ってきたけど、今日クマさんと一緒に、こんな可愛いお店発見したんだよ。そこは、ピネードショコラと言って、まとわりつく位 ねっとりしたチョコレートケーキが100円で買えちゃうお店なんだよ。是非一度行ってみて欲しいかも。詳しくはhttp://www.pinede.co.jp

で検索してみてね。

| | コメント (0)

2007年4月13日 (金)

黒い食べ物=体に良い(*^^)v

Chisaidsc04123 「HAPPY SWEETS」として、 この真黒のバウムクーヘン(右)見て下さいな!(^^)!
その名も無印良品ブランドの<黒バウム>←そのまんま(笑) 竹炭パウダーと黒ごまペーストを練り込んだらしい。 お味は・・って言うと うん確かにしっかり黒ごまの味が 濃いぃぃ感じ。全然竹炭の味は感じないけど(*^^)v 美味しいぃぃ♪オススメですよ189yen

| | コメント (0)

2007年4月10日 (火)

佐世保バーガー

Chisaidsc04560 クマさんと一緒に居たクマ友が「佐世保バーガー」っつ~ものを食べたんだって。どう見ても 普通にマックにある様なダブルマックバーガーみたいだよなぁ・・・って思ったんだって。でもお肉の量も目玉焼の大きさも半端じゃないかなぁ・・みたいなね。見ただけでお腹いっぱ~~~~い。ご馳走様!(^^)!

| | コメント (0)

2007年4月 9日 (月)

美味しく頂いたPECK

Chisaidsc00007 またしてもクマさんは、美味しい物求めてPECKへ。頂いた物は 『トマトとモッツアレラチーズのパニーニと パッションフルーツティ』 場所は高島屋の1Fにありますよ~ん。 美味しいかったです。本場 イタリアのブランドなだけに 最高なもてなしで味わえ 更にリーズナブルだったって(*^^)v フォカッチャも デリカテッセンも充実なんですよ。 待ち合わせや 一人メシ(笑)時にご利用してね

| | コメント (0)

より以前の記事一覧