2007年1月 7日 (日)

本物そっくりでしょ(笑)

Dsc04017_1_1 今日はクマさんと、ちょっと遅めのお年始参りに行ったよ。そしたら、僕よりも大きなワン(犬)がいました。よ~く見ると何か違う感じが・・・・・。そうです、これは電池で動く、本物ソックリな犬型ロボットだったんですよ。きちんと「お手・待て・伏せ・・」もやるんです。僕はすっかりお友達になったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

勲章つきゴンちゃん

Dsc03805 僕カーシャンの親友の柴犬の「ゴンちゃん」にクマさんと一緒に会いに行ってきたよ。屋根の上に飛び乗って、顔の額に何か付けてるし・・・聞いたら別名「勲章」ってよばれる植物だった(笑)本当に笑える奴で良い奴なんだよ。僕もクマさんも大好きなんだって。又会いに行くよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)