2007年2月 6日 (火)

キッチン模様変え

Dsc04067Dsc04068_1 ジャジャ~ン、クマさん、ヨン様好きだったんだって。でも今は、もう違う人って言ってたっけ(笑)だからって事じゃないんだけど、何年か振りにイメチェンするって事で、多々ごっそり変えて、出来上がったキッチンの壁には、今大活躍中の料理研究家と一緒に撮った宝物のような写真を飾ってあるだけ・・・と言ったシンプルな装いに変身したよ。僕も気に入ったんだよね。でもちょっとシンプル過ぎる気もするかも・・・又増えて行くと良いかなぁ~。(#^.^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

クマばー宅

Dsc04026_1 これクマば~宅の玄関に生けてあったお正月用のお花ですって。草月流なんだってさ。格好良いよね。僕カーシャンも 花バサミ持ってお花いけた事あったんだよねぇ。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

お正月花

Dsc03999_1 新年らしくキレイに玄関をまとめてみました。竹の器に華やかにいけてあって、良い感じですよね。(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

西に黄色

Dsc03996_1 今年の干支の置物として、こんな風水なる「いのしし」さんをゲット。黄色いから、さぞかしお金が貯まるんでしょうね。お腹には 風水開運って書いてあるし。楽しみです。(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

こんな所で何してるの?

Dsc03791 国民的アイドルの、お馴染みのドラえもんだけど、今日お散歩中に発見したんだよ。どうも石屋さんみたいだよ、ここ。で、注文が入れば作ってるみたいです。気になる方がもしいたらメール下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

今どきのトースター(^^ゞ

Dsc03558 「これ見て」・・って思わず言ってしまうよ。パンを焼いたらプーとその仲間がパンに転写される!そんなトースターがあるんだね。聞くとこによると、他にもミッキーバージョンもあるげな。可愛い物を皆さんお持ちでんなぁ。お友達んちで出されたパンが、こんなんだったんだって。ニンニン・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)