2007年3月18日 (日)

メンタルマネージメント

Sakura 今日もクマさんメンマジの勉強に行ったって。ん今日で3回目(*^^)v今日はクマ友も一緒に。クマさんと会う時は ニコニコ笑顔が素敵な人で、学ぶ点が多いって。だけど最近元気なかったんだって。食育のイベントで知り合い、ずっとお友達に。素敵な話でしょ。そんなクマ友の事を放っておけるクマさんじゃないって事で、誘ったみたいだよ。(僕泣けるよ。)参加してみたクマ友は、『なんか少し私の中で変わったような氣がして・・・前向きな気持ちになるように意識する事が出来たから・・』と。「クマさんやったぁ~」って僕は思った。きっとクマさんは嬉しかったに違いないから。やっぱりメンマジは 凄いよ。感謝m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

有機野菜

Dsc03547 おば~ちゃんちから有機野菜が届いたよ。いっぱ~い入っていて、感謝しながら調理しつつも、毎日頂いてるよ。今野菜めっちゃ高いってクマさん言ってたしなぁ~本当助かるよね。『いつもありがとう』

| | コメント (0) | トラックバック (0)