2007年3月27日 (火)

毎朝の習慣

今日も元氣で過ごしたい!気持ちで、毎朝感謝しながら頂いてる物を今日は紹介するね。それは「プロテイン」です。みんなはプロテインって聞くと、スポーツの前に・・とか、アスリートが・・とか思う人多いかと思う。でもね、三大栄養素のうちの一つで、アミノ酸が結合して出来る蛋白質の事だったりする。これは体の組織の成長と発達、健康保持と日常活動を支える為に最も重要な物だから積極的に摂って欲しいんです。もっと詳しく知りたい人は<こちら>を参考にして下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月 1日 (木)

お氣に入りスポット

Dsc04144 最近はまってるホットヨガのTAOさんです。スタッフが超親切なんだよ。サラさんキレイなスタイルの良い感じな方がクマさんはお氣に入りみたいだね。僕カーシャンもお氣に入りで~す。(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

ビタミンCいっぱ~い

Dsc04120 風邪予防や疲労回復に発揮するって言う果物ナンバーワンって言うけど皆知ってた?それは、いちごの酸味であるクエン酸やリンゴ酸が含まれてるから良いみたい。また、ストレスがたまるとビタミンCが体内で大量に消費されるから、いちごを食べるって事は、その補給の為に効果的なんだってさ。だから僕も好き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)